多様化する商品の販促や各種サービスをお客様に伝える手段として
近年のドラッグストアは近所にあって⽇常の買い物もできる「地域のかかりつけ薬局」としての存在価値が強く求められています。多様化する商品の販促や各種サービスをお客様に伝える有効なツールとして活⽤できます。
また、バックヤードでは、薬剤師様や登録販売者様へ向けた情報サービスとしての利⽤価値も⾼まっています。
新しい商品を試すキッカケ、店舗のサービスを知るキッカケ、再来店のキッカケ、デジタルサイネージはキッカケを創り、お客様とお店の関係をより深いものにします。
薬剤師様向けのお薬情報や登録販売者様向けの資格取得コンテンツ、全社的な情報共有などの使い⽅が考えられます。
下記以外にも多種無料でご活用いただけるPPTの動画テンプレートをご用意しています。
PPTでテキストや写真を入れ替えるだけで簡単に自社コンテンツが作成できます。
デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。