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テレビ会議・Web会議システム サービス稼働実績

RICOH UCSのサービス稼働実績を掲載しています。(過去12ヶ月分)

※次回更新:2024年5月中旬予定

  日本 アジア 米州 オセアニア 欧州・中東・アフリカ
2024年1月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年12月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年11月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年10月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年9月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年8月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年7月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年6月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年5月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年4月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年3月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
2023年2月 100.00% 100.00% 100.00% 100.00% 100.00%
 

サービス稼働率の算出方法

以下の計算式によって、サービス稼働率を算出しております。
サービス稼働率=(計画サービス時間-停止時間)÷ 計画サービス時間

停止の定義

「RICOH UCSがサービス稼働インフラの基盤としているプラットフォームにおける障害が原因となり、会議できなかったユーザが存在すること」を停止と定義します。

  • アドレス帳の更新などの機能制限があっても、会議ができていればサービス継続しているものとします。