このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

テレビ会議・Web会議システム ご購入検討サポート

テレビ会議・Web会議システムのご購入を検討中のお客様へ、無料体験や初期導入費用のお見積などさまざまな情報を提供しております。 ぜひお役立てください。
既にご利用中のお客様はこちらよりお問合せください。

ご購入前のよくあるご質問-FAQ-

ご購入時にお客様からよく寄せられるご質問をご覧いただけます。

製品カタログ

製品カタログをPDFでダウンロードいただけます。

ショールーム見学

商品・ソリューションを展示しています。お気軽にご来場ください。

セキュリティ

テレビ会議・Web会議システムのセキュリティに関する情報がご覧いただけます。

ご利用環境の事前確認

チェックツールを利用してネットワーク環境の診断を行うことができます。

リコーテクニカルコールセンター

0120-892- 1 ( イチ ) 1 ( イチ ) 1 ( イチ )

  • 平日(月~金) 9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)
  • ご利用の際には電話番号を良くお確かめの上、お間違えないようお願いいたします。
  • リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
  • お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
  • 受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。