このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

ニュースリリース

「グローバルMDS事業の大幅強化」について

2011年1月20日
リコージャパン株式会社

2011年1月20日付けにて、株式会社リコーより「リコー、グローバルMDS事業を大幅強化」の発表が行われました。

リコージャパン株式会社(社長執行役員:畠中健二)は、リコーグループ グローバル体制において日本国内を担う販売会社として、MDS事業の大幅強化を通じて、さらに、お客様の企業価値向上にお役立ちできる新しい価値をお客様と共に創り上げ、お客様に安心・満足・感動していただける企業を目指してまいます。

ページトップへ

リコージャパン株式会社について

リコージャパン株式会社は、2010年7月、国内の7つの販売会社と株式会社リコー販売事業本部の機能が統合され、全国を網羅する販売会社として発足いたしました。

リコー製の複合機やプリンターを中心としたデジタル画像機器の販売、ITサービスなどの提供に加え、リコーグループが全国で培ってきた社内実践のノウハウやソリューション提案力などを融合させ、お客様の企業価値向上にお役立ちできる新しい価値をお客様と共に創り上げ、お客様に安心・満足・感動していただける企業を目指しています。

ページトップへ

本件に関するお問い合わせ先

リコージャパン株式会社 コーポレートコミュニケーション部
TEL:03-6278-6510

  • * リリースの内容は発表時のものです。