京都支社は2023年11月に移転しました。今まで3拠点に分かれていた事務所を統合し、社員のコミュニケーション活性化と業務効率のスピードアップを目指しています。「ConnectOffice」をテーマとした社内実践をお届けいたします。
多目的フリースペースの活用
社員が集まれるスペースを構築し、コミュニケーションの活性化として、打合せや休憩スペースとして活用しています。また暖色系ライトを採用することでリラックス効果が得られます。
イベントスペースの活用
レイアウトを自由に変えることができ、様々なイベントに対応可能。また窓からは京都の景観を眺める事もでき、お越しいただいたお客様にリラックスしていただけます。
受付スペースの実践事例
受付スペースに受付システムを設置。受付業務の効率化と入退館のセキュリティ対策を強化しております。また顔認証システムも導入しセキュリティを強化しております。
働きやすい空間づくりを目指して構築いたしました。オフィス空間に加え、様々な社内実践をご紹介いたします。