このページの本文へ このサイトのメインメニューへ

Ridoc IO Account Pro
(本製品は生産終了しております)

主なサポート&サービスメニュー

「テレフォンサポート保守」など、きめ細かなサポート&サービスもご用意しています。

導入

・導入準備作業  ・サーバーインストール&基本設定  ・クライアントインストール&基本設定

教育

・管理者向け操作指導

保守

・リモート付き(なし)保守  ・オンサイト(オプション)*
  • *オンサイト保守契約時にはリモート付き(なし)保守の契約が必要です。

本製品に関するお問い合わせ

本製品に関するお問い合わせは「IPSiOダイヤル」「imagioダイヤル」で承っております。フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

IPSiOダイヤル

0120-56-1240

imagioダイヤル

0120-056140

●受付時間:9時~12時、13~17時(土、日、祝祭日、リコーの休業日は除く)
●通話料は無料です。
●対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。

ページトップへ

複合機・プリンター拡張機能

プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。