このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

ジェルジェットプリンター 保守サービス

使って安心!万全のサポート体制

全国にサービス拠点を配置

リコーでは、お使いいただいている機器をサポートするため、全国423*1のサービスステーションから約4,500名*1のカスタマーエンジニアがお客様へ直接訪問し、サポートや問題解決を行います。
メンテナンスなどの保守サービス実施や故障の際に素早くお応えする体制など、実績あるシステムで万全のアフターサービスに努めています。

24時間・365日フルタイム保守*2を全国で展開

お客様のビジネススタイル・ニーズに幅広くお応えするため24時間365日のサポートメニューをご用意、休日や夜間の突発的故障にも対応します。

*1 2023年4月現在
*2 対応製品のみ、保守オプションメニューとなります

サービスラインナップ

プリンターあんしんサポートパック

操作のお問合わせから修理対応まで、一括して承るサービスです。

詳細を見る

スポット保守

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

詳細を見る

その他のサービス

搬入・設置・教育(指導)に関する料金の説明です。

詳細を見る

保守料金

各保守サービスの料金がご確認いただけます。

詳細を見る